https://www.usj.co.jp/

in Japan days

USJ 9月5日も休園に 2日連続 台風21号の接近で9月4日の終日休業を決定 チケット代金の払い戻しへ

更新日:

 

 

9月5日も休園へ 2日連続

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)は4日夜、台風21号が通過した影響で散乱した園内の植栽やベンチの整備に時間がかかるとして、5日の営業をとりやめると発表した。4日も休業しており、2日連続の休業は2001年3月末の開園後初めて。アトラクション施設には今のところ、大きな被害は出ていないという。購入済みの入場チケットの返金方法は、USJのホームページ上に掲載する。6日は通常営業する予定。

(朝日新聞デジタル 2018/9/4 21:17)

 

 

9月4日(火)のパーク休業のお知らせ

非常に強い台風21号の接近・通過にともない、すでに9月4日は公共交通機関が運行休止することが発表されております。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™では、ゲストの皆さま、クルー(従業員)、施設の安全を鑑み、9月4日のパーク営業を終日休止することを決定いたしました。

皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

9月4日対象のチケットをご購入の皆さまには、チケット代金の払戻しをいたします。

 

払い戻し方法

WEBチケットストアでご購入の場合
お支払方法によって、払戻し方法が異なります。

旅行代理店・JRみどりの窓口でご購入の場合
パークでの入場券、入場予約券の払い戻しはできません。販売窓口へお問い合わせください。

パートナーホテルでご購入の場合
パークでの入場券の払い戻しはできません。 当日中に、ご購入された各ホテルカウンターへ お問い合わせください。

(USJの告知)

 

詳細

 

 

関連リンク

関連記事
台風21号接近でJR西日本・四国、4日午前から在来線全線で運休へ 鉄道各社情報(JR・京阪神私鉄)

  非常に強い台風21号接近で 交通に影響  非常に勢力が強い台風21号が4日にも上陸する恐れがあるのに伴い、JR西日本は同日午前10時ごろから京阪神エリアの在来線全線で運行を取りやめる予定 ...

関連記事
台風21号(2018年)チェービーが発生 8月の台風発生9個目は1994年以来24年ぶり

  台風21号・チェービー 最新概況(随時更新) 9月5日、気象庁によると、台風21号は、四国や近畿地方を通過したあと日本海へ進み、北海道の一部を暴風域に巻き込みながら北上しています。北日本 ...

-in Japan days
-, ,

Copyright© unavailable days , 2018 All Rights Reserved.